( ´Д`)=3 ハァ・・

レプチャンの言うとおり私は雨女かもしれない。
名古屋在住の方は分かると思うけど今日の名古屋は朝から夕方までとても良い天気で、
今日こそは雨は降らないだろうと上司達とお話しておりました・・
が、が!!!私の仕事終了と共に雨が・・・以下略。
部長に大笑いされてしまいましたよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


そして明日こそは晴れて欲しい。
何故かと言うと関東へお出掛けする日だから。
会社から直行する為、大荷物で出勤するから。
先月は雨だった為泣きながら駅までダッシュしました・・(TдT) モウヤダ
明日こそ晴れてください・・_| ̄|○)) オネガイシマス。


しかも今気づいた事、明日から日記書けねーーーーーーヽ(`Д´)ノ
せっかくココまで頑張ってきたのに・・・
帰ってから書くにしてもきっと二人してゴロゴロしてるだけなので
書く事も無いんだろう・・・(-ω-) ボソッ