( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

Shall we Dance?

長かった連休も終わって脱力状態です。
連休中はずっと東京の方へ行ってたんだけど、
一番の収穫はアノネに会えた事、バッティングセンターを体験できた事。


アノネは思ってたよりも細くて、よく喋り、よく笑い、
そしてチチばっかりを、ひたすらよく飲んでた。
最後にはメニューには無いアイスコーヒーまで注文して持って来させてた。コワイコワイ・・
緊張するって言ってた割に4時間半ぐらい喋り倒したっけか?
4時間半の内、3時間はアノネが喋ってたな。(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
ビッグパフェ、タダ食いして来たら感想教えてね>アノネ
(名古屋にも届くのか未だに不安・・)


そして野球大好きっ子の私は前々から行ってみたかった
バッティングセンターへ遂に行って参りました。
感想は、中々面白かった。
ストレートだけじゃなく、変化球も体験してみたかったわぁ・・。


あーそうそう映画も見てきたわ。
私のリチャード・ギア主演のハリウッド版「Shall we Dance?」です。
期待して見に行った分ちょっと肩透かしをくらった感じだったけど、
ギア様がカッコイイし、相手役のジェニファー・ロペスもキレイだったので(・∀・)イイ!!
ハラハラドキドキも無く、ほのぼのと?落ち着いて見れる映画でした。