ヽ(´ー`)ノ

今日は会社のプリンターがやっとカラーになりまつた♪
今時、カラーじゃないって・・ありえないから!!と
私が部長を口説き、部長が社長を口説いて手に入れました。
私の狙い通りダヨ  Ψ(`∀´)Ψケケケ
社長はシブシブオッケーって感じだったけど。まぁ1台30万近くするからね。
私のお金じゃないのでまぁいいけどぉ。


皆、新しい物好きなので一日中触って遊んでたなぁ・・。
これでカラーで印刷したいときは会社のプリンターが使える( ̄ー ̄)ニヤリ
お陰で今日は仕事らしい仕事が出来なかった為、
明日は地獄のように忙しい日でしょう・・il||li _| ̄|○ il||li


それにしても眠い・・( ・д⊂ヽ゛
春眠暁を・・ってやつなのかな。
体調も良くないし今日はゆっくり寝てみよう。