( ´-`)ポカポカ

いつの間にかポカポカと春らしい日が続いてきました。
花粉症の人には悪いけどこの季節が1番過ごしやすくて好き〜♪
でも、もうすぐ梅雨なんだおね・・il||li _| ̄|○ il||li
雨の日が少なくすみますように・・"・・・(,,゜Д゜)†"


昨日はキアヌ・リーブス主演の映画「コンスタンティン」を見に行ってきました。
テンポが良くてストーリーはサクサク進んでいくんだけど
内容的にはイマイチ、いや・・イマサンくらいだったな。
結末も「は?」って感じだったし・・。
現実的な方は見ても楽しめないかも。( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
キアヌが主演って事で甘くつけて70点くらいでしょうか・・w


しかし相変わらずキアヌはいい男・・結婚して欲しい・・
噂ではホモだとか言われてて結構悲惨な人生送ってるらしいけど。
このストーリーの続編が出たとしても(きっと出る)ストーリーには興味が無いが
キアヌ見たさに観に行ってしまうのだろう・・( ´ー`)フゥー...


そして彼と喋ってるときにカレーウドンで有名な若鯱屋(わかしゃちや)は
全国チェーン店じゃない事が判明・・Σ(゜д゜lll)ガーン
カレーウドンと言えば若鯱屋、若鯱屋と言えばカレーウドンなのに・・
ちゅるちゅる、うまうま〜カレーウドン〜ちゅるちゅる〜♪
若鯱屋でウマウマ〜ちゅるちゅる、ウマウマ〜♪って知らない?