忙しいのか暇なのか・・

最近毎日6時頃までお仕事してます。
本当は4時までなのに・・サービス残業です。はい・・
仕事終わっちゃったら暇だから別にいいんだけどさぁ(T▽T) エヘヘヘ


今日は社長と2人っきりでいっぱい喋ったはずなんだけど
忙しかったのと面白くない話でも愛想笑いをしなくてはならない為、
とても疲れてほとんど覚えてない・・・
大人って疲れるね。il||li _| ̄|○ il||li


最近チャットを全くしていない為、たまにはどこかの部屋に
飛び入りで入ってみようかと思うんだけど
怖くて入れない・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
本当に皆さん部屋離れしてますな・・サミシイノ・・。゜(゜´Д`゜)゜。


あ、話は全く変わるんだけど子犬(シーズー)欲しい人いない?
興味があったらPMクレ щ(゜▽゜щ)


後、たまには掲示板のチェックもよろしく〜┏o ペコリーン