(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ただいま帰って参りました。(/・ω・)(/・ω・)ただいま♪
疲れた・・とにかく疲れた・・・
貧乏な為、しょうがないとは言えバスで往復は辛いという事に薄々気づき始めました。
行きは仕事終わってからダッシュでバスに乗って合計で6時間ほど・・
帰りも会社へのお土産などの大荷物を持ってヒィヒィ言いながら家まで6時間。
このままだと間違いなく死んじゃう。
これは無理をしてでも新幹線デビューするべきなんだろうか・・誰か教えて・・


到着した日は牡蠣を食べに連れて行って頂き、
私の人生2○年間の中で1番美味しい牡蠣を食べさせてもらいました。(ノ´∀`*)
土曜日は横浜へ連れて行って頂きました。
公園で鳩とカモメに餌なぞをやってまいりました。
鳩が手に乗って来たりして面白かった。赤い靴の女の子の像も見てきた。
異人さんに連れて行かれるなよぅ。誰か止めろよぅ。。゜(゜´Д`゜)゜。


その後は中華街へ行って観光とランチをしました。美味しかったわぁ☆
しかし納得出来ない事が1点。
トイレが有料なんだよおおおおおおおおおおおお!!
何で公共のトイレなのに100円払わないといけない訳???
我慢の限界だったから払ったけどさ・・(-_-) イジイジ


夜は水炊きをしてドラエモンの映画を見ながら食しました。
とても美味しかったけどドラエモンの映画に感動して
泣いてしまった為しょっぱかったです。


以上、ご報告ですた☆(●´ω`●)ゞエヘヘ
ってか食べてばっかりだな・・il||li _| ̄|○ il||li