( ゜Дメ )グヲヲヲッ

週間天気予報では今週はずっと晴れだったのに・・
今日も雨!!しかーも!!ワタシが家を出たら降るという
いつものパターンでした。ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


最近ヤフーの調子が悪いのか家のモデムがまた悪いのか・・
何故かインターネットに繋がらないと言う現象が起きています。
IEを起動させてもページが見つかりません。って出たり、メッセが急に落ちたりする。
ページが見つかりませんって・・ヤフーのトップページだっつーの!!
ちょっと時間を置いたり、モデムをペシペシ叩いたり
線を引っこ抜いたりすると繋がったりするんだけどねぇ・・・( ´Д`)=3 ハァ・・


何ヶ月かおきにこの現象が発生し、最後には全く繋がらなくなります。
なのでその度にモデム交換と言う面倒くさい事をしなければならないのです・・
パソコンの設定もやり直さないといけないしーヽ(`Д´)ノ
ってか、今のモデムも3台目なのにね・・・
しっかりしろよヤフー( ゜Д゜)ドルァ!!