ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今日は久々の雨だった。しかも強風・・ヽ(`Д´)ノプンプン
会社に行くまでに疲れちゃったよ。(;´ρ`) グッタリ


コンタクトが合わないのか、近頃めちゃくちゃ目が疲れる。
眠いときの目がシパシパする感じが一日中続いてるんですが・・
これはもう着けるなってことでしょうか・・。゜(゜´Д`゜)゜。
必死に目薬を点してごまかしてますが。
実は最近まで自分で目薬が点せませんでした。(*´σー`)エヘヘ


最近ノートパソコンがすごく欲しい。
いや、ノートじゃなくてもイイから新しいパソコンが欲しい。
会社に事業者対象のお買い得パソコンの案内FAXがDELLから届くんだけど
ただでさえ安いDELLが、ありえない位安いのだ。��( ̄□ ̄;)ナント!!
デスクトップなら7万位で中々イイやつが買えちゃうし。
今のパソコンを買う前に知ってたら・・il||li _| ̄|○ il||li