( `_ゝ´)ムッ

雨・雨・雨!!!
ワタシが家を出た瞬間降り出すんじゃねーーーーよヽ(`Д´)ノ
しかも一日、降りっぱなしだしね・・お陰でシャチョーに傘借りましたよ。
傘持って来てないのか!!って怒られた挙句、
お返しは気にしないでね?って催促されましたよ・・(´(・)`)クマッタ・・


最近、会社でパソコンがおかしくなると呼ばれる。
そんなに詳しくないですから!!ってか分からないんで!!
って言っても前回おかしくなった時にマグレで直った為(設定をいじっただけ)
あてにされる様になってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも半分のパソコンがOS98の為全く分かりません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ウィンドウズ98なんて触った事ねーんだよヽ(`Д´)ノ
会社では未だに95を使ってる人も居ます・・
プリンターもコピー機もカラーじゃありません。どーなのこれ・・


肩凝りがヒデー。頭痛がして来そうな位コリコリ。
フロにでもユックリ入って寝るかなぁ・・( ´Д`)=3 ハァ・・
あ、んで祭りどーするべ。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ