(`・ω・´)シャキーン

今日は世間は祝日で3連休と言うのにシゴートして参りました。
まぁ自動車業界では祝日休み=はぁ?休みな訳ないじゃん。
ってのがごく自然。当然なわけでして・・・
そんな会社を選んだのも私でして・・・(´;ω;`)ウッ…


休みだからって何するわけでもなく一日が過ぎるからシゴトしてた方がイイんだけどさ?
みんなが休みのときに仕事ってのは悲しいというか、腹立たしいというか・・
休み明けの仕事ほどイヤな物はないよね。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
正直休みな人が羨ましいだけなんですけどね・・(´・ω・`)ショボーン


今日は会社でモー娘。の話をしてた。
最近のモー娘は何人居るか。そしてメンバーの名前を知ってるかについて。
自慢じゃないけど全く持って分からなかった私は
分かりません!!とキッパリ答えたところ
後ろから社長に「ババァの証拠だな・・」と突っ込まれました。il||li _| ̄|○ il||li
ハイハイ。ババァですよ!!(゜Д゜ )ナニカ?とは小心者の為言えませんでした。