( ´ー`)フゥー...

相変わらず体調不良が続いております。
しかぁ〜し、今日は工場長がケーキ奢ってくれた♪
美味しかったので「工場長って部長よりステキですね♪」ってヨイショしておきました。
ついでに「なのでまたケーキ買ってきてくださいね〜」と付け加えておいた。
ケーキ目当てなのに何故か喜んでました。(`ー´)ククク


昨日も社長の誕生日と言う事で関係の無い私までケーキを頂いたのに・・
毎日ケーキ食べてると間違いなく太ってしまう。
それでなくともチョコとかクッキーばっか食べてるのに・・
これ以上太ったら捨てられそうなので、そろそろ自重しようかと思う今日この頃。
でも食欲には勝てないのよねぇ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁


そして今日はNANAの12巻の発売日だったので
仕事が終わってから速攻で本屋さんに行ってきました。
今からユックリと読んでみたいと思います。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ