(゜∀゜)アヒャヒャ

密かに立てた今月の目標。
「毎日短くても絶対に日記を書く」   順調に続行中です。
正直ネタが無いので順調とは言えないけど・・


昨日はNANAを繰り返し読み返した一日だった。
続きがめっちゃ気になる。
仕事中も今日はNANAの話ばかりしてたなぁ・・
あ、今日はケーキじゃなくてサーティーワンのアイスクリームをご馳走になりました♪
めっちゃ( ゜Д゜)ウマーだった。


今日の出来事。
なぜか風邪が治らない。一向に良くなる気配が無い。
そして今日来るはずの書類がFAXで届かない。
届かないと私の仕事が進まないんだよおおおおお!!( ゜Д゜)ドルァ!!
しかも二日酔いの為か社長の機嫌が悪かった。
でもアイスが美味しかったのでまぁまぁ良い一日ですた。
糖尿病まっしぐら。な気がする・・・il||li _| ̄|○ il||li