(〃▽〃)ホワイトデー

ホワイトデー

今日は朝から雪が降っていて、カゼを引いている私にとっては最悪な天気だった。
会社に着いた途端、止んでるしね!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁


今日はホワイトデーの為、朝会社に行くと机の上にバレンタインチョコのお返しが置いてあった♪
社長からはクッキーの入ったハート型の銀の小物入れ、
工場長からはメリーのチョコレートを頂きました♪
そして素敵な部長からはやっぱり素敵なお返しがありました♪♪♪
コムサデモードのハンカチと飴でした。 (〃▽〃)ポッ
やっぱりカッコイイ人はお返しもセンスの良いものをくれるんだな〜と納得の一日でした。


そして相変わらずカゼが悪化中・・・il||li _| ̄|○ il||li