(((´・ω・`)カックン…

今日は寝坊した為お弁当を作れなかった。il||li _| ̄|○ il||li
先週の金曜日も寝坊したので今日も・・と言った方が正しいかも。
お弁当と言っても冷凍食品ばっかりだから偉そうな事は言えませんが・・
最近何故か異様に眠い。春眠暁を覚えずって事なんだろうか。


今日は今の職場で働き始めてからちょうど1ヶ月の日だった。
この1ヶ月で甘い物(特にチョコレート)が好きな体になってしまった・・
前はチョコなんて滅多に食べない、どちらかと言えば嫌いな部類だったのに。
NOとか要りませんと言えない小心者の為、今日もチョコパイをがっつり食べてきました。
ダイエットやめた訳じゃありませんが。( ´ロ`)なにか?


そして私のお気に入りの工場長の髪の毛が後ろの髪の一部だけ
寝癖がついてて少し可愛くて面白かった。
これからも工場長からは目が離せないなぁ・・と思った。


ヤフーのHPを見てたらアノネがはまっている乙一の短編集が映画化されて
ヤフーの会員はその内の1本だけ無料で見れるらしい。
期間限定らしいけどヒマだったら見てみよっと。