オヒサヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ オヒサ

今日は久しぶりにレプチャンとPMした。アノネともPMした。
そしてプリングルスを沢山食べてしまった・・(ノ´∀`*)
どうして食べ始めると止まらないんだろう・・
やめられない止まらない。かっぱえびせん状態だな。
大きいプリングルスの缶を食べきる勢いだったけど
さすがにそれは人としてまずいだろ・・と思い踏みとどまった。
まぁ、食べきる寸前だから残ってる方が少ないんだけどね。


最近、時間が経つのが異様に早く感じる。
レプチャンの日記にも書いてあったけどその日ってその日しかないんだよなぁ・・
まぁ、当たり前の話なんですが・・


( ´△`)アァ-・・明日からまた仕事が始まるかと思うとゲッソリ・・
そして期待してたゴールデンウィークは1週間ほどしか休みが無いっぽい。
10日間位あるって言ったやんヽ(`Д´)ノ
お盆は10日間以上あるらしいけどさ・・
8月にそんなに休みを頂いても・・何しろって言うんだ。
お盆にはそんなに休みいらないから年末とゴールデンウィークに振り分けてくれ・・
ってかそれまでにクビになるか私がプッツンするかも〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ