(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日はバタバタした1日だった。
1ヶ月を10日ずつ、3回に分けて在庫調整とか発注など色々するんだけど
今日はその2順目の予定が出た日でした。


それに加えて打ち切りになった商品が復活すると言う事で
一日対応に追われてた気がする・・・il||li _| ̄|○ il||li
材料がうちの会社に来るまでに3ヶ月かかって、そっから製品にするんだけど
来月から納品してくれってFAX来てるしね・・ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
ムリって分かってても「出来る限り何とかしてみます。」
って言って調整してみないといけないのが下請けの辛い所・・時間の無駄だっつーの。
材料を発注する会社の人には「当然ムリに決まってるよね??」とイヤミを言われ・・
正直ムリなんだけどね♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って私のせいかよ・・あー胃が痛い・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁


ムカツイタので近くのジャスコに行って色々無駄使いしてしまいました・・ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!
食べ切れるはずの無い量のパンとかマックとか・・お菓子とか。その他もろもろ。
気がついたら財布が軽くなってたわ。後悔先に立たず  _| ̄|○  ナンテコッタ・・
お腹空いてる時とむかついてる時は買い物行っちゃダメだなぁ。と教訓になった一日でした。