バレンタインデー(〃▽〃)

メッセージ

今日はチョコを渡すだけで告白できる日バレンタインデーでございます。
おめでたい日っぽいですが実際はバレンティヌスという司祭だったかな?
が殉教した日だとか処刑された日だとか・・il||li _| ̄|○ il||li
お菓子会社の策略・・という話もチラホラ聞きますが
イベント好きで礼儀を重んじる日本人にとっては大事なイベントです。
日本では【女→男】と言う風にチョコを渡す風習が一般的ですが
外国では男の人からも女の人に贈り物をしたりする風習があるそうですな。


私も今日は事務所詰めの上司三人にチョコをプレゼントしてみました。
お陰で今日は一日中、社長様のゴキゲンが大変良く
ホワイトデーのお返しも期待出来そうです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これでちょっとミスしてもクビになる事は・・・無いかな♪
エビでタイを釣る+賄賂作戦であります。(`ー´)ククク


ヒマだったのでパワーポイントを使って遊んでみた。
皆へのメッセージでつ♪キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だけど小さすぎて文字が読めない・・ヽ(`Д´)ノ
操作がマックとは少しずつ違うので勘で作りますた。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
暇な人は何とか頑張って読んでヽ(´ー`)ノオクレ


今日はモーレツに眠かった・・
何故かと言うと寝たのが4時過ぎてたから。そして起床は6時・・
眠さと戦いながら仕事して参りました。゜(゜´Д`゜)゜。
伝票切る時も3回ずつ計算しなおしたもんね( ̄^ ̄)エッヘン


そして今日は面白いDVDを入手致しました。
スキージャンプ・ペアと言うCGを使ったジャンル的にはお笑いのDVDです。
実況の人がベタベタでほんまに面白いねん(アノネ風
この日記を書き終わったら早速見てみようと思います。
興味のある方はご一報クダサイ☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ