お疲れ中

天使のババロア


最近皆に本当に会えない日々が続いておりますが
お変わりなくお元気でしょうか?
ワタクシは毎日凹みながらも仕事しております。
疲れてはおりますが相変わらず元気です。ハイ。


今週の火曜日に今月末に神戸に嫁に行ってしまう子と最後の晩餐をした。
待ち合わせ場所の名古屋駅に向かう途中で
私の前を歩いていた人がいきなり倒れるという大事件が起きました。
通りかかった人達と倒れた人を道の隅に寄せて駅員さんと救急車を呼びました。
心配だったけど後は駅員さんに任せて無事名古屋駅に到着。
ハプニングのせいで5分程遅刻しちゃったけど
その子の希望で場所はパステルに決定。
スープパスタを食べたんだけど、めっちゃ(゜Д゜ )ウマー 
デザートはもちろん「なめらかプリン」めちゃめちゃ(゜Д゜ )ウモォー
そして最後のお別れの時には名古屋駅のど真ん中、人の行き交う中で
二人で握手をしながら泣いてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。


そして今日は会社で部長にミセスハートの「天使のババロア」という
めっちゃ(゜Д゜ )ウマーなババロアをおごってもらいました。
くりぬいたメロンがいっぱい乗っていて
プルンプルンしているのに口に入れると溶けてしまう感じで
本当にすごく美味しかった〜ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
http://www.mrs-heart.co.jp/bavarois.html
そのババロアにはカーネーションが1輪ついていて
「この花がしおれる前にお召し上がりください。」というカードが・・
ちびまるこちゃんの花輪君の様な演出にポッとなってしまいました。
こんな店を知ってるなんてやっぱり部長はステキだなぁ・・♪
久々に良い事があったので今日はとても良い一日でした☆