ヤスミなのに・・

きなこもち

あー今日もダルイ・・
この日記を書き終わったら資料作成しないといけない・・
資料と言っても私が引き継ぎした内容をまとめるだけなので
エクセルに打ち込んでいくだけなのですが・・
量がハンパじゃねーヽ(`Д´)ノ
まぁ、仕事の話はどうでもいいや・・(現実逃避


昨日アノネの日記のコメントにも書きましたが、
誰でも知ってる「チロルチョコ」の仲間?で
「きなこもち」という商品がバカ( ゜Д゜)ウマーです。
食べてみると、チョコなの?キナコなの??ハッキリしなさいよ!ヽ(`Д´)ノ
という本当に何とも言えない不思議な感覚です。(味はウマイ
最近流行っている和風チョコと似てるかな。
値段はチロルのくせに20円とお高めですが、食べる価値アリですよ。
季節限定らしく、早くしないと食べれなくなっちゃうので要注意☆
私はコンビニで1ダースを大人買いしちゃいました☆(●´ω`●)ゞエヘヘ


右上の画像をこの日記にうpするためにチロルの会社のHP↓↓
http://www.tirol-choco.com/info.html
に行ってみたけどすごい種類のチロルが出てるんだなぁ・・
しかもチロルチョコって私と同じ年だという、
本当にどうでもいい新事実を発見。( ´・∀・`)へー


ってかこんな物ばっかり喰ってるからダイエットも失敗・・・
むしろダイエット始める前より体重が増えたという事実も・・。゜(゜´Д`゜)゜。
という事で資料作成の旅へ旅立ってきます。il||li _| ̄|○ il||li