眠い・・

最近めっちゃ眠い・・・
コレを書いている今現在(20時)も既に眠い。
毎日電卓や帳簿に向かって普段使ってない頭を使ってるからだろうか・・
一日中、社長にビクついて神経を尖らせてるからだろうか。


家でパソコンの前に座る時間も殆どなかった一週間だったなぁ。
慣れれば夜更かしとか出来るようになるのか。
その前に慣れる日が来るのかが謎。
でも夜更かししないと愛しのイブさんや
ヂルのアンちゃん、qpに会えないじゃないか・・。゜(゜´Д`゜)゜。


しかし明日と明後日は休みなので超幸せ♪
でも資料を作ったり勉強しないといけない事が山ほどあるので
おちおち寝てられない・・チッ


そして話は飛びますが我等の佐々木君が今週お誕生日だったそうで・・
佐々木がコレを読んでないのは確実ですが一応おめでとう。と書いておきます。
これで佐々木君から誕生日だったのに・・・と言われても
日記に残ってるので文句は言えまい。フフ♪
そして最近レプちゃんを全く見かけませんが、生きてるんでしょ〜か?
どなたかレプちゃんの生存確認出来てる方、こちらまでご一報クダサイ。