最近の私

今週の1週間はビックリする程早い一週間だった。
家の近所で一般事務の募集を見つけて面接に行ったのが先週の金曜日。
来週から来て下さい。と言われ今週から新しい仕事になったわけですが。


私に引継ぎをしてる人が一身上の都合で今週いっぱいで退職してしまうので
その方が覚えるのに2ヶ月以上かかった仕事を
たったの5日間で覚えないといけないのであります・・・
仕事自体は簡単で、要は雑用係なので要領さえ分かれば大丈夫だと思うけど
取引先の社名すら覚え切れてないのにお得意様2軒受け持たされ、
人一倍、恥ずかしがり屋と自負しているこの私が
構内放送などというもので喋らされ・・・
そして何より苦痛なのが私の机のすぐ後ろが社長な為、無言の圧力が凄いのです。
常に背中に視線を感じ、社長の一挙手一投足にビクついております。
肉体的にはすごく楽なんだけど精神的苦痛が大きい今日この頃です・・


最近は毎日早起きをしてお弁当を作っているので
年寄りみたいな生活を送っております。
毎日23時には就寝。そして6時前には起床。


そして今日は彼にすら「あげないから!」と宣言した
バレンタインデーのチョコレートを社長や部長に買ってきました。
見ていたら自分で食べたくなり、自分で食べる訳じゃないのに
モロゾフのチョコを買ってしまいました・・・
オジサンにはチョコの味なんて分からないのにね。(TдT) フフ