明けちゃった

みなさん明けましておめでとうっす。
ってか今年に入ってから初めての日記の更新ですw
サボりすぎですな・・・il||li _| ̄|○ il||li


みんなはどんなお正月休みを過ごしたのでしょうか?
私はといえば1年に1度の正月というのに
いつもの日常と変わらず暇な毎日を過ごしておりました。
しいて言えばいつもより多少美味しい物を食べたくらいだな・・
今年は26歳になるというのにこれでいいのだろうか・・謎・・


お正月といえば年賀状。学生時代は仲が良くても
今では年賀状やメールのやりとりだけになっちゃった友達っているよね?
今年1番最初の私の衝撃事件は高校のときの友人から
結婚しました。赤ちゃんも産まれました。って年賀状が来てた事ですた。
初耳なんですけど・・ってか電話して来いよ・・・ヽ(`Д´)ノ
そして中学の時の先生からの年賀状で
「ちゃんとやっていますか?」って・・卒業して10年経つのに
心配されてる私って一体・・(´Д⊂グスン
そしてイブさんからの年賀状は住所が間違ってますた。


正月なのに年賀状の話題しかなくて本気ごめん・・┏o ペコリーン
いかに私が暇人なのか、そしていかに実のない正月を送ったのか
読み直すと良く分かる気がする・・
1年の計は元旦にアリなのにね(●´ω`●)ゞエヘヘ