寒い・・

毎日寒すぎ!!関東の方では雪が降るそうで・・
大変ですな・・
ゴヤはまだ降ってないけど寒いのには変わりないし。


あまりにも寒いので今日はさつまいもをふかして食べました。
とうもろこしも食べました。おいしかったです。


日記のデザイン変更してみた♪
何だかゴチャゴチャしてるけど。まぁいっか。
前のヤツがお気に入りだったんだけど
気が向いたら戻そうっと。


そしてちょっと前に映画版の「世界の中心で愛をさけぶ」見ました。
原作を読んだ後なので話のあらすじは分かってても
大沢たかお(懐かしいね>いぶさん)の演技が
とにかく泣かせるのよ・・・(´Д⊂グスン
私は男泣きされると弱いタイプらしく
(結局はダメ男が好きって事なんだろうか・・)
大沢たかおの泣くシーンでは涙も鼻水も全開ですた・・
映画自体はさほど面白く無かったんだけどね・・


先に死ぬ方と置いていかれる方、どっちが辛いんだろうなぁ。
どっちも辛いのは間違いないんだろうけど。
ん〜奥が深い・・こんな恋愛したいなぁ・・
だからと言って死んでもいいって訳ではないんですが。


最近は夜、部屋があって嬉しい限りでございます。
レプちゃんガンバレ!!私も出来るだけオンするわ。
まぁ、ロムの方が多いけど・・・┏o ペコリーン
そして今レプちゃんとPM中でございます。
相変わらず誰も来ない。暇暇暇・・・