キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
私の大好きな秋刀魚も茄子も美味しい季節、
ダイエッターの敵、食欲の秋がやってきました。


最近は本気で食べてないのに
食べなくても痩せないなら
いっそ、バカ喰いしてやろうか超迷ってます。
それぐらい痩せないの・・・il||li _| ̄|○ il||li
昔は5キロなんてすぐ痩せれたのになぁ。
新陳代謝が悪くなってるのね・・・
年を痛感・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ シクシク...


先日、イブさんから野鳥のサシンを頂きました。
本当に(*'ー'*)ノ~~ アリガト♪☆・゜:*:゜>イブ
前回は残念ながら参加は出来なかったんだけど、
皆の楽しそうなサシンが見れて超幸せ♪


アノネがどのサシンを見ても
カラオケの本を手放してないのが超ウケタww
カメラ向けられても必死でリモコンを手に
歌入れてるしね・・・(`ー´)ククク
そこまで必死かよw>アノネ


イブさんのお手紙にも感動して
思わず速攻、お返事を書いちゃったわ・・
しかもプリクラ付きねw (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
すっげぇ昔のから今年のまで同封しちゃったわ!
いらないって言ってももう送っちゃったから受け取ってね?>イブ


手紙で感動って、実際に皆に会えた時にはどうなるんだろう・・
次回の野鳥の事もボチボチ決めたいね〜
せめていつ頃にするかだけでも決めた方が
皆も予定たてやすいのかな・・。(-ε´-。) ウーン…
でも、直前にならないとなかなか決まらないのであろう・・


アミとミミにもお返事書いたので近日中に届くかと思われます。
めっちゃ字が汚いので読みにくいかもしれないけど
受け取ってやってくださいな。(●´ω`●)ゞ エヘヘ