めっちゃサムイ

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
そういえば、お久しぶりの更新です。
最近オンもなかなか出来てないけど
忘れて無いよね?。:゜(。ノω\。)゜・。 シクシク・・・


最近はめちゃ寒くなって来て
とうとう冬!!って感じになってきたねぇ。
皆に初めて会ったのが春先だったから
時間って早いよなぁってシミジミしちゃうね。
まぁ、一生つきまとう予定なので
覚悟してて下さいなw(`皿´)ウシシシシ


昨日の仕事は係長とずっと一緒で
仕事しながら『結婚と浮気について』というテーマで
ずっと語りあっておりました。(,, ' 艸')ムププ


その係長はめっちゃ優しくて良い人で(毛深いけど・・)
結婚するならこんな感じの人がいいなって人なんだけど
そんな人でも『お店とかならいいよね??』って・・
しかし、彼女や奥さんの浮気は許せないようで・・
男って勝手だな・・ヽ(`Д´)ノ


でも、浮気ってどこからが浮気なんだろう?
私はめっちゃ、やきもち焼きなので
メールとか電話も本音を言うと嫌なんだけどなぁ..
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
まぁ、そうも言ってられないし、相手にもよるけどね。


今日はイコちゃんの教えてくれたURLを見て
大爆笑でした。(*゜∀゜)アヒャヒャ
よく見つけたねww>イコちゃん
レプとマシアなら分かってくれるはず・・