(゜Д゜)ハケーン!!

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
仕事から帰って来て速攻この日記書いてます。
とりあえず疲れた・・(*´Д`)ハァ・・


さて、皆さんに御心配かけた携帯ですが
まぁ、正直な話なんだけどさ
ぶっちゃけ携帯自体はどうでもいいのよ。
実際、壊れかけてるし。ってか壊れてるわ・・フフ・・
で、何が1番困るってアミから貰ったストラップね・・・
貰ってまだ1週間経ってねぇ・・_| ̄|○ ナンテコッタ


まず会社行って必死にロッカーから事務所から探したわ・・
ついでに守衛さんにも、係長&課長にも
携帯電話の落とし物が届いてないか聞いたの。
でも無かったの・・・。:゜(。ノω\。)゜・。 シクシク・・・


もうこれは安○さんの車に忘れたしかない!!
と思って職場の先輩に電話番号を聞きました。
結果・・『車に忘れてたよ〜ちゃんと持ってるから大丈夫』
・・・・・・・・・ヽ(*゜∀゜)ノ ワーイ
めっちゃIさんにおどされた後だったので
拍子抜けしちゃったわ・・・( ´△`)アァ-


でも、どっちにしてもその人に会えるの来週ね・・・
まぁ、特に誰からも電話もないし、
携帯自体好きじゃ無いから良いんだけどさ。(*゜д゜) 、ペッ
友達も急な用事があれば家に電話してくるしね。
まぁ、ストラップが見つかってマジで良かったわ・・・


と、言う訳でマジでお騒がせしました・・┏o ペコリーン
御心配おかけしてると思ったので
とりあえず報告日記書きました。


レプちゃん・・マイパソ買えって・・
貯金が底を尽きそうなのに・・いや、もう尽きてるわ・・
ってか男らしくドーンと買ってくれ・・・ヽ(`Д´)ノ
で、アノネ案なんだけどauかドコモにしようか
貯まりまくったポイントで機種変更するか
マジで迷い中なのよね・・auって使いやすいの?


そして体調がマジでサイアクな状態な為
仮眠してどうしようもなかったら病院で点滴してくるわ・・
みなさん、おやすみなさ〜い・・ジャッ( ・_・)ノ