台風

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
みんなの住んでる地域は台風の被害はどうだった??
中々、すごい風だったよね。
そして23号が去ったと思ったら24号まで控えてる様子。
台風きすぎ..


昨日は大型台風23号接近中の中
テクテク歩いて仕事行って来ました。
仕事の予定じゃ無かったのに、
しかも前の日から風邪が本格的に悪くなって
寝込んでいたのに・・・。:゜(。ノω\。)゜・。 シクシク・・・
人事から『何時になっても良いからお願いだから来てくれ』
と3回も電話があった為泣く泣く出勤してきたわ。


風が凄いため傘をさして歩いて行ったら
傘こーわーれーたー_| ̄|○ ガクーリ....
傘をさした瞬間強風の為、思いっきり逆に開いちゃったわ。
着いたら人事の人がジュースおごってくれたんだけど
傘の方が高い・・・ヽ(`Д´)ノ
でも、傘が壊れた!!ってブツブツ文句言ってたら
今度、傘プレゼントするね。と言ってくれたので超期待♪
しかもその人カッコ(・∀・)イイ!!のさ。フフ♪(ココ重要)
まぁ・・既婚なんだけどね・・・(*゜д゜) 、ペッ


そして重大ニュース・・携帯が行方不明です。
帰りに会社の人に送ってもらったんだけど
帰ってカバンの中探しても無いのよね・・・
会社に忘れて来たか、その人の車に置き忘れたか
どっちかだと思うんだけど・・・
その人に電話しようにも携帯が無いため
電話番号わかりません (*゜∀゜) アヒャヒャ


今日も仕事なので会社にある事を祈りつつ
頑張って仕事して来ます・・・(´・ω・`)ショボーン
無かったらしばらくメール返せません、
しかも電池が無いため電源すら入って無いので
電話も鳴らない状態なのです。
その人の出勤と私の出勤が合う日が来週なので
それまで、もしメール返せなくても
生きてるので忘れないでね・・・(ノ_・、)シクシク