キタキタ━(゜∀゜)━!!

アミ・ストラップ

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
大型台風が接近中と言う事で
名古屋もシトシト雨模様です。
ただでさえブルーなのにまた台風かよヽ(`Д´)ノ


昨日はアミさんからストラップが無事に届きました♪
実物見てビックリ・・・・めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
(アミの字もまたカワイイのよ・・(*ノノ) キャ)
でも汚れそうでもったいなくてつけれない・・・
あの、細いアミの手で皆の事を考えながら一所懸命
作ってくれたかと思うと感激で素手で触るのも恐縮中。


やっぱさこういうのはセンスと器用さがないと出来ないわね。
不器用で集中力のない私には絶対無理だわ・・_| ̄|○ ガクーリ
イブさんも皆に自慢出来る趣味持ちたいって言ってたけど
『皆に見せびらかすのが目的』って時点で趣味じゃないわ。残念!


で、携帯につけた所を写真に撮ってみたんだけど
見えるかしら?(古臭い携帯でゴメンネ?)
この画像は妹の携帯で撮ってみますた。(●´ω`●)ゞ エヘヘ
アミ〜本当にありがとうね♪すっごい嬉しくて
めっっっちゃ幸せっす!!┏o ペコリーン