やっぱり地球は・・

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
日々、寒くなって参りました。そろそろ冬ですなぁ...
人間も他の動物と同じで冬は脂肪がつきやすくなるって
聞いた事があったような、無かったような・・
それが本当だとしたら冬なんか来るな ヽ(`Д´)ノ


ダイエットですが本気で食事減らしているのに
一向に痩せる気配が無くもう既にめげはじめております・・
散歩も毎日じゃないけど結構歩いてるし
エレベ−タ−も使わずに階段で昇り降りを
するようにしてるのになぁ..(´・ω・`)ショボーン
(まぁ家は2階なので普段もエレベーター使わないんだけど)


そうそうエレベーターと言えばエスカレーターと
どっちがどっちだか分からなくなる事ってない??
(゜Д゜)ハッ!!も、もしかして・・わ、私だけ??


あぁ話が脱線しちゃったわ、題名にある通り
今日の書きたい事は弟から聞いた弟の友達の衝撃発言ね。
私も昔から知ってる弟の幼馴染み的存在の子がいて、
弟もその子も高校生だった当時のお話らしいんだけど。
その子・・地球は平面だとず〜っと思ってたんだって。
そして地球の端は滝みたいになってるって思ってたんだって・・
信じられる?? _| ̄|○ アリエナイヨネ・・・


弟が『じゃあ何で地球儀は丸いんだ?』と言っても
『見やすくするため!!クルクル回った方が見やすいだろ!』
と地球が丸い事をしばらく認めなかったらしいです。(゜Д゜)ハァ??
その子、顔はV6の岡田君似でイイ男なのに、モッタイナイ・・


弟からこの話を聞いてドッと疲れたので寝てみようと思います。
何かまとまりのない日記だけど ま、いっか・・
おやすみなさ〜〜い ヽ(`Д´)ノ ゴッゴル!!