ビリヤード

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
名古屋は本気で寒くて死にそうです・・・
ストーブ出すべきか、かな〜り悩んでます。
ウーン・・でもまだ10月だしなぁ。


北海道とかはもう出さないと凍死するだろうけど
名古屋とかの人ってもう暖房機具だしてる???
(゜Д゜)ハッ!!風邪のせいで寒気がするとか・・・
暑いのも嫌だけど寒すぎるのも考えものだな。


さて、最近マジでビリヤード流行ってるね?
(まぁ、皆その内飽きるんだろうけどwブロキシーがいい例だw)
今日も朝までゲロと勝負して14連敗しちゃったわ・・
14連敗ってありえねぇよ・・・シクシク
ってかゲロ、マジで姑息すぎるヽ(`Д´)ノ プンプン


でも確かにゲームでこれだけ面白いんだから
本物はハマったらめっちゃ楽しいんだろうけどさぁ。
私は初めて行った時にテクニカルブリッジ?だっけ?
(遠くの玉打つ時に使う補助のやつね)
のみで、キューを使わずに打とうとしたら
友達に大爆笑された辛くて苦い経験を持っているのだ・・_| ̄|○
ってか初心者なんだからちゃんと教えろよな・・>○ょう


そんなこんなでトラウマ(?)があるので本物は抵抗あるのだ。
でも映画のハスラーは好きなんだけどなぁ・・関係無いですなw
まぁ、機会があれば挑戦してみよっと・・(・∀・)スンスンス〜ン♪