事故・・・

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日も相変わらず寒いですな・・・
すっかり秋と言うより冬っぽい感じでございます。


さて、昨日はお母さんがお出かけをして
怪我をして帰って来ました・・・。
話を聞くとお店の駐車場で駐車しようとした車に
バックで当てられて救急車で病院に行って来たとの事。
怪我は大した事無くレントゲンを撮っても異常なく
打ち身だけで済んだらしいんだけど…( ´Д`)=3 ハァ・・
幸い、事故の時はお母さん1人じゃなかったので
一緒に居た人がテキパキと救急車を呼んだり、
色々と処理してくれたみたいで良かったです…


事故の相手はお母さんに当たった衝撃を
車止めに当たったと思ったらしく
もう1度バックして来たようで一緒に居た人が
止めなかったらもう1度引かれる寸前だったとか・・
本当に大きな怪我じゃなくて良かったよ。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


でも、大袈裟な人なので帰って来てからも
『痛い、痛い』と繰り返してたけどね。
そりゃ軽くとはいえ、車に当てられてるんだもん。
痛いに決まってるわ!ヽ(`Д´)ノ
ボーッと歩いてるから当てられるんだわ・・バカバカ!!


後は頭を軽く打ったらしいので、それだけが心配かな。
まぁ、皆さんも事故には気をつけましょう・・