風邪悪化中・・?

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
最近の名古屋も急にめっきり寒くなって来て
これを書いている今も子鹿のように
プルプルと震えております・・・( ´A`)サムイノ・・


風邪ひいたっぽい感は薄々感じてたんだけど・・(・・、)
寒いから頭痛と鼻水と喉の痛みが出るのか、
本気で風邪が悪化してきてるのか・・・悩んでおります。
しかも仕事明けで体がめっちゃダルゥ・・・
6時半まで残業だったしね・・・ヽ(`Д´)ノ
でも風邪って自分で認めちゃうと負けた気がしてイヤなのだ。
意地でも認めねぇ・・・( ´Д`)なにか?


で、今は久々にレプちゃんとPMの真っ最中です。フフ
心配してたのに彼はガンダムのDVDに夢中の御様子・・
ガンダムは確かに面白いけどさ・・・
そこまではまらなくても・・せめて日記更新しようよ・・
皆、心配してるのにね・・・i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li
でも、もうすぐ見終わるそうなので
終わったらいっぱい遊んでもらお〜っと♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ


そうそう。皆がもしかしてって噂してた
『レプちゃんに彼女出来た説』は無いそうです。
寂しいのが私だけじゃ無くてヨカタw
絶対に私の方がレプちゃんより先に幸せになって
レプちゃんに『お先に〜フフ…』って言うのだ!(°◇、°) ウケケ