ねむい・・・

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日も相変わらずめっちゃ眠いです・・・
こんなに眠いのにお布団に入ると眠気が覚めてしまうの・・


昨日は久々にイブさんと再会できますた(。-_-。)ポッ
ひっさびさにいっぱい喋ったわ。
そこで、最近ドキドキする事があるかって話になったんだけど
ドキドキする=恋愛じゃないよね???
憧れの人に対するドキドキとか、友達の何気ない一言とか・・
もちろん好きな人に対してのドキドキもあるんだけどw
そこが難しい所なんだよねww  (*ノノ) キャ
ドキドキとかキュンってしようと思って
出来る物じゃないからなぁ・・・・( ´A`)ウーン・・


まぁ・・こうやって悩んだ所で分かる物でもないんだろうけどw
(゜Д゜)ハッ!!何だか暗い雰囲気になってしまった・・・
寝よっと・・(_ _)zzzZZZ