マンガを読む

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
連休明けのお仕事お疲れ様でございます。
急に寒くなって来たので体調には気をつけましょう。


私はというとまだ、けだるい感じが抜けません・・
佐々木君の言う通りバカは風邪引かないはずなのに・・
でも、まぁ熱も無いので大丈夫でしょw
みなさん(佐々木君以外ね?)御心配ありがと〜〜


昨日の私は一日マンガをひたすら読んでました。
本屋さんへ行ったら特に欲しい物が無く
ちょうど一条ゆかりの『正しい恋愛のススメ
という本が目に止まり、前から気になってたし
一条ゆかり好きだから買っちゃうかって事で
全5冊購入して1日で読んじゃったw(●´ω`●)ゞ エヘヘ


高校生ホストが主人公のお話なんだけど
アリエナイ内容でケラケラ笑いながら見てますたw
多少、キュンって来る所もありつつw
今時の高校生にとってはもしかしたら普通なのかなぁ?
と、ちょっとオバサン臭い事を思ったりしてw( ´Д`)なにか?


後は友達を救出するのに一生懸命で疲れた一日でした・・
Pさん遅くまでアホな友達の為にどうもありがとう┏o ペコリーン
愛しのイブさんともせっかく久々に会えたのに
残念な事に全然さべれなかったしね・・_| ̄|○ ガクーリ....
アノネも佐々木君もマキコも最近会って無いしなぁ・・
私がオン出来た時位遊んでよヽ(`Д´)ノプンプン


追加:テーマをハロウィンに変えてみた。可愛いけど
ハロウィンが終わったら元に戻そうかと思う。
しかしハロウィンってい、いつ???


また追加:イメージが違うので元に戻しちゃった
バタバタしてスマソ〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ
で、佐々木君。簡単に設定出来るよ?
佐々木君の日記殺風景だし、設定してみなさいヽ(`Д´)ノ