友達の事

doraemon_01252004-10-10

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
東海地方は台風も去りやっと雨も止みました♪
でも関東地方もすごかったねぇ・・。皆、大丈夫だった??
でもこれを読めているって事はきっと大丈夫なんだろう。


さて昨日の昼に友達から暇〜って電話があったので
ダラダラと世間話や昔話をしておりました。
その子は本当に昔から仲が良くて1番の親友なのです。
以前、日記にも書いた横浜に一緒に行った子なんだけど
私の1歳年上の割には天然というか馬鹿というか・・
まぁちょっと不思議ちゃんな部分もある子なのです(´Д`)ハゥ・・


で、年の話をしててその流れで干支の話になったんだけど
彼女も早生まれなので『ア○って私の1歳上だから馬だよね?』
(彼女の名誉の為、実名は伏せさせて頂きます)
と私が聞くと何を思ったのか彼女はこう言いました。
『は?私は山羊だよ!!馬ってなによ!!』


(゜Д゜)え??


『・・ね、ねぇ・・それって間違い無く星座だよね・・・??』
私はこれを言うのが精一杯でしたわ・・(ノ_・、)シクシク
そして私の反応を聞いて彼女は違うと察したのか
『あぁ〜違うって、冗談で言っただけだよ〜』
と一生懸命違う違うと連呼してましたが、
あの慌てっぷりはマジで知らないんだろう・・_| ̄|○ ガクッ
知らないのが普通なのでしょうか??


そして恒例になりつつあるダイエット話ですが。
佐々木君・・失恋するにはまず恋愛しないと出来ない訳だよ。
でも恋愛するには痩せないと無理なのね・・あぁ悪循環・・
それに痩せるために失恋したくねぇ・・ヽ(`Д´)ノ
幸せな恋愛したいから痩せるのに本末転倒じゃん・・
で、ゲロもミミもタコ焼きとカラムーチョ自慢かよ・・
私もタコ焼きとカラムーチョ食べたい( ゜д゜)ホスィ…


そして別に気取ってないし、可愛くもないわ!!>げろ
趣味が正反対でも私も愛してるわよ?>いぶ
あーイブの日記にもあったけどマジで掲示板化してきてるなw
でもこれはこれで楽しいからいいのだ!!(●´ω`●)ゞ エヘヘ