台風キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日も朝から雨ですなぁ・・あ〜憂鬱・・
今日はお出かけしようかと思ってたのに、
雨のため明日に延期するハメになってしまいました。


世の中は3連休ですが、皆さん何して過ごすの?
まぁ、最近の私は毎日休みのような状態なので
何も変わらず過ごすつもりですが・・(`ω´)フン
多分、ビデオ見て本読んで一日が終わるんだろうな。


そうそうダイエットの事なんだけど
皆さん貴重なご意見どうも(*'ー'*)ノ~~ アリガト♪☆・゜*:
3食食べると間違いなく太る気がしちゃうんですが・・
でも、パパ&アミの言う通り、
体にも悪いし逆に吸収が良くなって
余計太る気もしないでもないのよ・・ガ━ΣΣ(゜Д゜)━ン!


まぁ、中途半端は逆効果って事なんだろうか・・
5キロくらいすぐ痩せれるだろうって
思ってた私が甘かった・・il||li _| ̄|○ il||li
ミミもダイエットするなら一緒に頑張ろうよぉ〜


ササの言う全く食べないってのも絶対に無理だしなぁw
(愛情が必要って部分は大正解です)
ハッ!!恋愛したら痩せるんだろうか・・(*ノノ)キャ
でも、恋愛するには痩せないと相手も見つからない..
もうこの際デブ専の方知ってる人誰か紹介ヨロシク(´Д`υ)


んでアミちゃん?アミは痩せる必要ないじゃん・・
甘い物も、ゴハンもお腹いっぱい食べなさい!ヽ(`Д´)ノ
そして色んなコメント読んでイブとは趣味が
正反対って事を再確認しました・・ショック
あぁ、またダイエットの話ばっかりになっちゃったな・・反省