子猫救出!!

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
昨日は友達と電話で6時間半喋り続け寝不足ぎみでございます。
夜中の0時に電話し始めて気づいたら朝6時過ぎだったの・・
まぁ、楽しかったので(・∀・)イイ!!んだけどw


今日は3連休の最終日ですなぁ・・・(´Д`)=3ハゥ・・
特に予定も無く終わっちゃったわヽ(`Д´)ノ
マキコさん連続の運動会おっつ〜w運動会連続はきついよね・・
アノネも試験お疲れ〜落ちたら残念祭り、
受かったらマグレキタ━━━(´A`)━━━!!祭りやろうね。フフ


昨日の夜、コンビニに行こうと家を出て歩いていると
家の下にある低い木から鳴き声がするので見に行ってみました。
すると白い子猫が親猫に付いて登っちゃったらしく
降りれなくなってミィミィ鳴いていました。Σ(`0´*)ヌオ!!


親猫は私が近付くとサッと降りてしまい
子猫だけ取り残されちゃったのであります。
これは可哀想と思い、低い木(3mくらいかな?)
だったので途中まで登って手を差し出したら
めっちゃ攻撃された・・・_| ̄|○ イテェ・・・


多分その子猫の親猫だと思うんだけど、私とは距離を置きつつ
心配そうにジーッと見てたのがすごく印象的だったわ。
で、最後は何とか無事に救出できました〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ
痛かったけどね・・。:゜(。ノω\。)゜・。 シクシク・・・