∩( ´Α`)< 台風来ます

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日の名古屋は朝からめっちゃ雨降りでございます。
せっかく3連休が始まるというのに台風がくるみたいだね〜
まぁ、予定のない私にとってはどうでも良いことですが・・
洗濯物乾かないのは痛いよね・・・(*´Д`)激マズー


今日は3月に神戸に嫁ぐ友達と会いました。
須磨?に嫁ぐらしいんだけど
結婚まで10年付き合って(10年中5年は名古屋と神戸で遠距離)
未だにラブラブという信じられないバカップルでございます。
神戸行っちゃったらなかなか会えなくなるなぁ・・
さみすぃ・・・・(´・ω・`)ショボーン


その子が神戸に行く前に皆でお祝い会を開催する予定♪
結構集まる予定なので私も誰かゲットしてくるわ(*ノノ) キャッ
応援( ゜Д゜)<ヨロシク!!


で、帰ってきてから「スパイゲーム」見ましたよ・・
感想はなかなか楽しめた映画ですた。
ブラピの影がちょっと薄かったけどw
でもちょっとストーリーのテンポが良すぎ疲れるかも・・
無理矢理2時間に詰め込んだって感じかな。
でもストーリー自体は面白くてスピード感もあるし私は好き。
まぁ、暇があったら見てくださいな。


そうそう、燃えよデブゴンってサモハンキンポーのだよね?
あれって燃えよドラゴンのパロディーなの?(゜д゜)違う?
私的にはサモハンキンポーよりもジェットリーの
ブッチャイク加減がたまらなく好きなんですがwポッ(*´ -`)
やはり私は美形よりもブッチャイクの方が好きらしいw
かっこつけてる所もツボなのですぅ〜w


そして地味〜〜〜にダイエット進行中ですが
食べてないのに一向に痩せません・・・・何で?
(*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!