昨日に引き続き・・

みなさん、こんちわ┏o ペコリーン
昨日の日記には初めましての方からも
コメント頂きましてめっちゃ喜んでおります。
セブンとかフェイスオフは既に見ますた♪
と、言う訳で調子に乗って今日も映画の
話をしちゃおうかな〜と思います。(●´ω`●)ゞ エヘヘ


先日は『レオン』が途中で終わって悔しい思いをしたので
昨日は一緒に借りて来たロビン・ウィリアムズ主演の
『ストーカー』を見てみました。もちろんビデオです。
(もうこの先DVDは絶対に借りるまいと心に決めますた・・)


内容的にはサイコサスペンスなんだけど
ハラハラ・ドキドキはあまり無くてちょっと期待外れだったかもw
『ストーカーされる側』ではなく『ストーカーする側』が
主人公だったせいもあるのかな。(・A ・)ガカーリ・・
ロビン・ウィリアムズの抜群の演技力で
内容の薄さを何とかカバーできてたかな・・って感じでした。
最後はしんみりとして同情してしまう内容だったなぁ。
(詳しく言いたいけどネタバレになってしまうのでイワネ)


ちなみに今日は『スパイゲーム』を見てみようかと思います♪
そして今度はラッセル・クロウ主演の
『ビューティフルマインド』もう1回見たいので借りてくる〜
これ絶対にオススメね!!見てもらえれば分かるわ!(・∀・)イイ!!
みんな見た?見て無かったら絶対に見るべし(これは強制ね)


後は燃えよドラゴンとパーフェクトストームと
海の上のピアニスト(戦場のピアニストと似てるな)ねw
(゜Д゜)ハッ!!映画の話ばっかりになっちゃった・・
こ、これからも面白い映画・本情報お願いしますぅ┏o ペコリーン