動かないレオン・・

みなさん、こんちわ┏o ペコリーン
昨日は久々にあのジャン・レノ主演の名作『レオン』を
見たくなってDVD借りて来ました〜


『レオン』は前にも見た事あるんだけど、
私の中では良い映画ランキング上位に入る作品だわ!!
本でもそうだけど、良い作品って
急にまた見たくなる事ってあるよね??
ナタリー・ポートマンもめっちゃカワ(・∀・)イイ!!!


で、家に帰って来てワクワクしながら見てたら
傷が付いているからなのか、何なのかわかんないけど
ちょうどいい所で動かなくなるし・・_| ̄|○ ヒドイ・・
これからレオンが、捕まった女の子を危険をかえりみず
助けに行く感動のシーンだったのに・・


巻き戻ししたりしなくて済むからDVD借りたのに・・・
やっぱりレンタルするときはビデオじゃないとダメだね。
ちゃんとチェックしてから店に出せよ>店員
返す時に文句言ってやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ プンプン


そうそう、みんなのオススメ&私の好きそうな映画おしえて!
お願いしま〜す┏o ペコリーン