ダイエット続行中

みなさん、こんにちは┏o ペコリーン
昨日は無事1週間振りに愛するイブと会えました。
御心配おかけいたしまして_| ̄|○))ホントニスイマセン
そして話を聞いてくれた皆さん本当にありがとう。
心から感謝感激でございます。これからもヨロシクです。


さて、私的には相変わらずダイエットな日々が続いております。
といっても、この前宣言した通り
『よく噛んで、たまに散歩して、食事を減らす』
これだけしかしてませんが・・
それにしてもなかなか痩せません・・
ゴハン食べて無いのになぁ・・
やっぱり運動しないと(´A`)モウダメポ


ゴハンも一昨日は納豆のみですた。しかも朝と夜だけ・・
しか〜し昨日はお寿司を食べに行った為、
かな〜り油断して食べ過ぎちゃった(●´ω`●)ゞ エヘヘ
しかもダイエットの天敵ビールも飲んじゃったの・・
_| ̄|○ ダメダメジャン・・


で、次にやりたいというか成功させたいのが
『禁煙』でございます。( ´Д`)なにか?
まだ禁煙にチャレンジした事は1度もないんだけど・・
何故、禁煙したいかというと可愛いお嫁さんになりたいから!!
例えば相手が吸って無い人だったら私だけ吸うのもねぇ・・
何より健康に悪い!!お肌にも悪いし。
百害あって一利なし・・だしね。(・A ・)イクナイ!!!
(そんな心配よりまず相手探せよ、などのツッコミは不要です。)


しかし現在はダイエットの真っ最中なので
『タバコをやめると太る説』(これって本当?)
が恐いため敢えてまだ実行には移しません。
で、誰か一緒に禁煙しませんかぁ?
多分というか絶対に意志の弱い私には
1人では無理ッポイの・・(´・ω・`)ショボーン
でもいつかチャレンジして成功させてやる!!