今日もあめ・・

みなさん、こんにちは┏o ペコリーン
今日も嫌なお天気で、寝不足のせいもあってか
朝から頭が痛いです・・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


昨日は久々に夜、オンいたしまして
愛するイブの登場をビリヤードをしながら
夜中の3時まで今か今かと待っておりました。
しかーし待っても待っても・・・・・
コネェ━━━(;゜A゜)━━━ !!
他の日記のコメント見てたら
5時過ぎにオンしてらっしゃるしね・・
ずっと会ってなかったから寂しかったの・・・
(!!`Д´)σイブハッケン!! Σ(|||゜д゜)ギク..


しかし最近はみなさん集まりが悪いようで
久々だと言うのにおひさ〜な人には会えませんでした。
土曜日なのにね・・・(*゜Д゜)ゴルァァァァァ


そして私、もう仕事が忙しい上に
人員不足でパンクしそう・・というわけで
そろそろまじめに働き始めるため、
なかなか夜はオンできませぬ・・・
それに加えて我が弟、
ヒロシ君が夜パソコンを使い出したので
余計に会えないかも・・・(´Д`υ)


まぁ、全くオンしない、というわけではないので
忘れずにいてやってください・・忘れられてたら泣く!
まじで泣くからね!!ウワァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァン