さっぱ〜りな一日

みなさん、こんにちは┏o ペコリーン
今日は朝からお母さんの調子が良かったので
おじいちゃんの月命日ということもあり
久々にお墓参りに行って参りました。


お墓参りは午前中に済まさないといけないので
朝の8時30分に家を出発しました( つд ̄)ネムネム
無事到着して、お墓参りを済ませた後
ゴハンを食べに行きました。
これがまた美味しくなかった・・・(・ε・)キニシナイ!!


その後美容院へ行って髪の毛をバッサリ切ってみましたw
切りすぎて美容師さんに
「本当に切っちゃっていいの?後悔しない??」
って何度も聞かれましたw
確かにめっちゃ伸ばしてたもんなぁ・・・
切る前の自分で抱いてたイメージ通りにはならなかったのに
これでいいですかぁ?の美容師さんの言葉に
笑って頷く自分が小心者なんだなって改めて実感。
しかもこの髪型、家族には不評なんですが・・・_| ̄|○


そしてダイエットネタ書くまいと思っていたのに
みんなの反応が面白いほどあるので
書いちゃいます。えへw
やっぱり、みんなダイエットには興味あるのね・・・


ところでミミさん、マイクロダイエット?ってなに?
そしてレプさん・・・もう一人は嫌なので
絶対に痩せて先に幸せを掴むわ!!<(_ _)>ゴメリンコ
いこにイブ・・このままじゃ成人病確実なんだってば! 


まぁ出来そうな所でパパ&アミ案の
「よく噛んで散歩して(毎日は無理かも・・)ゴハンを減らす」
これをしばらく実践してみたいと思います。
みなさん( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
これからも情報提供。o0((((゜_ゝ゜)ノ よろしく