台風一過

みなさん、こんにちは〜┏o ペコリーン
昨日は台風の為、風の音がすごくて
なかなか寝つけませんでした・・
それにしても今年は台風の当たり年ですな・・


昨日は夕方に『追加工事用の書類を作って欲しい』と
毎度おなじみのオサーンから電話があったので
雨の中、散歩がてら行って来ました。
ちょうど体重計があったので勇気を出して乗ってみると


i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li


あんまり変わって無い・・
今までガマンしてきた苦労は一体・・


そうそう、アノネ案のスポーツクラブは近くに無いし、
運動音痴の私には無理と思われます・・
めっちゃワガママでゴメンネ?
そして、イブ・・にがりダイエット経験者かよw
抜け駆けは許さねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
まさ・・正しい分量教えて下さい_| ̄|○)) ヨロシク


まぁ、ダイエットネタで引っぱり過ぎな感も出て来たので
成果が出たらまた書きます・・
正直な話ネタもないんだけどさw(●´ω`●)ゞ エヘヘ
まぁ、効果的なダイエットの話などありましたら
↓↓までコメントよろしく〜┏o ペコリーン