寝違えた・・

みなさん、こんにちは。┏o ペコリーン
今日も天気が悪く、いつもにも増してブルーな気分です。
最近雨多いなぁ..買い物に行く気もなくなるよ・・
しかも今日は起きたら寝違えてて後ろが向けない状態で
一日がスタートしました・・( ̄д ̄) イテェ・・
寝違えって寝相が悪いからなるのかな?


そういえばダイエット継続中(食事を減らしてるだけ)なのに
体重計が壊れている事が判明・・i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li
今まで恐くて乗る勇気が無かったため封印していたのだ。
体脂肪とか測れるやつ買った方がいいのかなぁ..
でも、体重計って買いに行った事ないんですがw
薬局に売ってるんだろうか・・。


そしてアミ提案の散歩もきっと3日坊主で終わりそう・・
ゲロの寄生虫ダイエットも他力本願な感じでいいけどさ?
虫飼ってる女なんて痩せても絶対に彼氏出来ないよね?
きっと友達にも言えないわ!!。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァン
アミノ酸って何すればいいんだかよくわかんないし・・
にがりは口にした事はないけどイメージ的に苦そう・・(名前がね)
でも、こんにゃくは出来そうだなぁ。
・・・・・・・ワガママでスンマソ・・


アノネ・イブ・マキコの自然に任せる説は
もう3年任せてダメだって事に気づいたの・・
3年かかったわ・・気づくのオッセ・・
このままじゃ成人病確実なのでちょっと散歩に行ってみます・・
1度も結婚できないまま死にたく無いのです。
ミミ、一緒に頑張ろうねぇぇぇぇ!!