i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li

みなさん、こんにちは。
私は今モーレツにショックを受けております。
なぜなら昨日、写真の整理をしていて、
懐かしくなり気分だけでもと思い昔の服を着てみたのです・・


着るんじゃ無かった・・i|l|iil|l _| ̄|○ lii|li||li
ってか着れてないの・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァン
1着も着れなかったわヽ(`Д´)ノ
2〜3キロならすぐ痩せれるのになぁ。
でもすぐ戻っちゃうのよね・・


昔の写真見てたらさ、自分で見ても顔が別人なのよね。
太ってから知り合った人に痩せてた頃の集合写真見せたら
『どこどこ?どこにもいないじゃん』とか言われるしね・・
これだよって言うとみんな『人間ってここまで変わるんだ?』って
大爆笑するの・・( ゜Д゜)ゴルァァ!!
親戚でさえ、『お前誰だ?』って聞いてくるしね・・
みんなにも見せて笑わかせてあげたい位だわ!!


というわけでダイエット始めてみようかと決意致しました。
しかし生まれながらに意志が弱く飽き性な私・・
食べなければ痩せるのでとりあえず今の所は我慢してるよ・・
目標は12月までにとりあえず-5キロです・・
こんな私にピッタリなお金がかからずに
楽して痩せれるダイエット方法、誰か教えて〜
_| ̄|○)) ホントウニオネガイシマス。