ランチ

みなさん、こんちは┏o ペコリーン
今日の名古屋はとっても暑かった〜(*´Д`)ハァハァ...
昨日の雨と雷が嘘のようですた。


今日は久々に友達とラン〜チしてきました。( ゜д゜)スゴウマー
でも土曜日ってランチやってる所少ないのよね・・
で、相談の結果近くの中華レストランに行って参りました。


ダイエットをしようかと決意したとたんに油こってり中華・・
ま、まぁダイエットは明日からでもいいよね?
意志の弱さバンザイな状態で全部たいらげてきたよ。
味は・・お世辞にも美味しいとは言えなかったんだけど・・


ランチを済ませ帰りに友人と
『どうせ行くならちゃんとリサ−チして行けば良かったね・・』
とうなだれて帰ってきたよ・・_| ̄|○ ガクーリ....
いきなり『ランチ行こうよ〜』って電話してくるなら
調べておけよ・・ヽ(`Д´)ノバカバカ!!


私とこの友人は昔から計画性が無く
遊んでる最中に、お昼何食べる〜?となった所
中華が食べたいね→中華と言えば横浜だよね?→じゃあ横浜行こう
これだけの理由で、そのまま何の計画も立てずに横浜へ行ったり
他にも京都・大阪・東京など各地を回りました。
まぁ、若いから出来た事なんだけどねw(●´ω`●)ゞ エヘヘ


しかも横浜行った時に散々、道に迷った挙げ句
中華街に着く前に空腹に耐え切れずに
普通にファミレスでご飯を済ませてしまった為
お腹いっぱいで中華なんて一口も食べれませんでした・・
アホでごめんね・・(*゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ