予想通り暇な日

みなさん(=゜ω゜)ノ こんちゃ♪
今日の名古屋は激しい雷が鳴っております。
予想通りといいますか、いつも通りといいますか
昨日の日記に書いた通り本日も暇でございます。
かと言ってやる事もなく一日は過ぎて行くのね・・フゥ( ´д`)=3


昨日、友人が『一緒にエステで脱毛しない?』と電話してきました。
1人じゃ不安なので一緒に連いて来てほしいのだそうです。
最近ムダ毛で悩んでた私にはなんてタイムリーなお誘いなの!!
前から興味はあったのよ。やっちゃえば楽そうだし。
でも1人で行く勇気も無かったし誰かを誘う勇気も無かったの・・
小心者でごめんね?小心者の会の副会長なので・・┏o ペコリーン


しかし脱毛って友達を誘うものなのか??とも思ったけど
来月にでも一緒に行ってこようかなぁ。
でも、あれって痛いんだよね?
しかもちょっと恥ずかしいような気がするの・・
エステの方に見られちゃうしね。(。-_-。)ポッ


しかも初回はカウンセリングとかで3時間程かかるらしい。
3時間も何喋るんだ・・_| ̄|○ ガクーリ
めっちゃ人見知りなんですが、大丈夫かしら・・


行く前からめっちゃ不安なんだけど・・(((゛◇゛)))カタカタカタ
一緒に連いて行くのは良いんだけどさ・・
興味はあるんだけどねぇ..実行するのかは思案中でございます。
多分、初回をパスして友人の経験談と感想を聞いて
無事を確認してから実行するであろう。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


みんなはエステで脱毛した事あるのかなぁ?
あったら情報を下さい・・_| ̄|○)) オネガイシマス