疲れたぁ・・

イョ━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━!!
昨日は労働の日でございました。


やっぱり久々に行くと新鮮で楽しく感じるんだけど
これが続くかと思うとやはりウンザリするのです・・
でも、みんなの『大丈夫なの?』という言葉が痛かったりもする・・
_| ̄|○)) ゴメンナサイ


今日は仕事から帰って来て、少し仮眠をして
暇だったのでマンガ読んでみますた。
妹が買って来たマンガで『犬神』というマンガなのですが
これがまた泣けて泣けて・・(ノ_・、)シクシク
途中まで読んで家の犬を抱き締めてしまいますた・・


そしてアミの日記にもあった『マスターキートン』を
読み返しちゃった。(実は私も全巻持ってるのだよ・・フフ)
しかし、マンガを語り出すと長くなるので自重しておきます。


でも相変わらず暇な一日なのは変わらなかったわ・・
きっと明日も暇なんだろう・・( ̄д ̄) チッ