本当に何も無い日

(*゜Ω゜)/ウィッス!!みなさん、お元気?
今日は日記の題名すら思い浮かばない程、
ほんと〜〜〜〜に何にも無かったわ!!_| ̄|○ ガクーリ....
外に出たのもコンビニにジュースとかを買いに行っただけね・・・
何てダメ人間的生活・・(・A ・)イクナイ!!!


書く事無いなら日記書くなよ!!とは言わないでね?
今まで日記を書いた事も無く、本当に表現が下手で
文章を書く事自体苦手な私は( (゜Д゜)ハッ!!致命的じゃん・・)
日記を書く事をクセにしないと本当にいつか書く事自体無くなる・・
と思われるのでネタが無くても書くのだ!!( ̄^ ̄)エッヘン


でも最近は慣れてきたのか
最初程、苦痛でも無く結構楽しんでるかもw
まぁネタは相変わらず品薄というか売り切れ状態ですが・・
やっぱ慣れってあるのよね・・(*ノノ) キャ


明日は久々にビデオでも見て過ごそうかな・・
(ガキの使いがいつまで経っても到着しませんが?>ア○ネ)
フォレストガンプも見直さないとな・・_| ̄|○


でもやっぱり私が大好きなのは『プリティウーマン』なのです。
大好きなジュリア・ロバーツリチャード・ギアの夢の共演..
まさに最高傑作でございます。(・∀・)イイ!!!
女の子なら誰でも夢見るシンデレラストーリーですな。
見て無い方、いつでも貸し出しいたしますわよ?


そういえばこの日記のコメントってみんなはハテナユーザーしか
コメントできないようにしてあるのかな?
掲示板に書くべきか迷ったけど日記のネタが無いので
ココに書いちゃうわ。(●´ω`●)ゞ エヘヘ
設定→詳細設定で変更出来ると思うので1度見てみてね〜